パイナップル豆乳ローションの口コミ凄すぎ

パイナップル豆乳ローションの口コミが衝撃的

パイナップル豆乳ローションの口コミ凄すぎ

 

 

豆乳ローションって色々出てますが

、これは名前からするとパイナップルのにおいがすごくするのかな?と思ったら、それはなかったです。

 

じゃ酸味というか、すっとした感じがあるのかな?と思ったら、それもなく。

 

なんだか思った以上に、保湿感の高いローションで、ほんの少しとろみがあるせいか、どこまでも伸びますね!手のひらに取った分で、素早く伸ばせば手足に付けられました。

 

背中のムダ毛が気になっていたので、今塗っているところです。
だいぶざらつきがなくなってきました。

 

100円モニターで使ってみて、気に入っちゃいました。

 

わたしはここでパイナップル豆乳ローションを見つけました。

 

この量で、両腕・肘下使って約1か月分らしいです。

私は腕と顔に使ってるので、1か月半くらいは使えそうかな?というペースで減ってます。

 

脱毛クリームなんかも使ってましたが、減るのが早いし放置時間や流すのが億劫…と思う日もあったので、こちらのように湯上がりにボディケアしながらむだ毛もケア出来るって言うのはかなり楽に思いました。

 

その代わり、脱毛やシェービングのように手入れしたらむだ毛が無くなるわけじゃないので、伸びてきたむだ毛を薄くしたい人向けです。

 

まだ2月だけど、段々春に向かって人に見られる肌面積が増えるし、そしたら足や背中にも使っていこうと思ってます。

 

 

ムダ毛処理後に使うローションなので、もっとまろやかなテクスチャーなのかなって思ったんですが、まんま化粧水って感じでした。

 

でも返ってこの位さらっとしてる方が、肌に素直に馴染んでくれて、使いやすいかもとも同時に思いました。

 

剃刀後のダメージ肌に優しく浸透してくれました。
少しアルコール風な香りがしたんですが、全く沁みることなく気持ちよく使えて良かったです。

 

黒ずみなどにも良いそうなので、ワキなどにたっぷり使っています。
さらっとしながら潤いも程良く残るので、重ねてケアしなくても良かったです。

 

 

 

非常にサッパリとした付け心地ですが、

 

それとは裏腹に徐々に肌が柔らかくなっていくのが不思議です。

 

イソフラボンとかの有効成分が、肌に良い変化をもたらしてくれてるんだと実感中。

 

しかしながら、むだ毛が変わった感じはまだないです。

 

一応剃ったりした後のケアに使ってるんですが、薄くなった気はしません。

 

ただ、剃った後のザラつき的なものはこれを付けると感じなくなります。

 

もう少し様子見ながら使っていこうと思います。